Recent News

3月 29

セラブライト復活キャンペーン

  • Created: 2021/03/29

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
しばらく欠品となっておりました『エナメルトリートメントペースト セラブライト』の復活が決定いたしました。お詫びと感謝の意を込めまして、3ヶ月間の特別キャンペーンを実施させていただきます。

お風呂でシャンプーだけしかしないという方はどのくらいいるでしょうか?

汚れを落としたあと、傷ついた髪の毛をトリートメント剤でケアするという考えが男女ともに一般的になりました。男性も様々なケアに関心を持つ時代です。
歯科ではどうでしょうか?研磨剤を使用して歯面のクリーニングを行ったのに、ケアをせずに患者さんを帰してはいないでしょうか?

どんなに微粒子の研磨剤であっても、おそらく傷はつきます。傷の有無は、何倍に拡大するかによってでしか分かりません。100倍や200倍程度の拡大倍率では視認できない傷があるのかもしれません。
研磨剤を使わないパウダーメンテナンスであっても、歯面は元々傷がついていたり、凹凸があったりするものです。着色汚れはその部分により定着しやすいですから、「いかに歯面を美しくなめらかにするか」ということが大切です。
それをできるのが、ナノハイドロキシアパタイト(HA)です。

≪特長① 特許取得、40nmのナノHAを配合≫
1~999nmまで、すべてナノサイズと言えてしまいます。求めているのは、どんなナノサイズでしょうか?エナメルトリートメントに本当に必要なサイズはどの程度なのでしょうか?セラブライトには均一にコントロールされた40nmのHAが安定して配合されています。

≪特長② HAを独自技術で焼成することで強固なイオン結合を実現≫
焼成したHAは、エナメル質とのイオン結合性が向上します。長期的に歯面のツヤ感やなめらかさを感じることができます。ナノ粒子を維持しつつ焼成できるのがセラブライトのすごいところ!

≪特長③ 患者も術者もうれしいこだわりのペースト≫
みずみずしいグリーンアップル味!美味しいと好評です!
歯面に広げやすく飛び散りにくい粘度に調整されているので、エナメルトリートメントの効率もアップ!
是非この機会に、セラブライトによるエナメルトリートメントをご体感ください!

製品紹介ページ