Recent News

12月 1

チャコットメディカルウェア 新製品のご案内

  • Created: 2021/12/01

株式会社岡部は、日本を代表するバレエ用品メーカーであるチャコット株式会社とタイアップし、歯科用ウェアの販売を開始することをここにお知らせいたします。

https://okabe118.co.jp/chacott/

チャコットニュースリリースはこちら

https://www.chacott-jp.com/about/info/detail024022.html
https://www.onward-hd.co.jp/topupdate/docs/20211201_1.pdf

チャコットは70余年の歴史の中で、バレエダンサーのパフォーマンスの支えとして、ダンサーの動きの美しさと、踊るうえでの心地良さの追求を念頭に、常に技術の研鑽に取り組んでまいりました。
舞台芸術に精通する経験豊富な製作スタッフたちによりその技術は積み重ねられ、多くのダンサーに高い評価をいただいております。
その長い歴史と時を同じくして、1950年に歯科衛生士第一号が誕生し今日に至るまで、日本の歯科医療は常にひとびとの傍らに立ち、心と口腔健康を守り続けています。
働く現場にも心の豊かさや心地良さが求められる今、チャコットは歯科医療の現場で働くひとびとに、芯から美しくなっていただきたいと願いをこめて、素晴らしいパフォーマンスの支えとなるメディカルウェアをご提案してまいります。
お問い合わせはお取引のある歯科商店様、歯科ディーラー様までお願いいたします。